ルミネtheよしもと
2017 / 08 / 31 ( Thu )

今日は最後の夏休み。

今の仕事はサービス業なので
纏まった休みが取れず
バラで3日もらった最終日でした。


病院で定期検査の後、ルミネへ。
1ヶ月半振りのルミネ。。


ルミネの前(改札口付近)で
東京グランド花月で
知り合いになった
芸人さんと会いました。

汗水流しながら
大きな声を出してました。

声を掛け、ちょっとだけ立ち話。。

この夏は忙しかったみたいだけど
収入は生活レベルには遠いらしい。

でも顔は明るかったな。
希望と可能性を感じました。

ワタシはこういう人から
「ヤル気」を
お裾分けされてるように感じます。


20170831-02.jpg

売り場横のミニステージ。
モノマネショーやってました。

夏休み最後の日のせいか
スゴイ混んでます。


20170831-03.jpg

公演では辻本座長とアキさん
伊賀さん(横顔新幹線)も観れました。
ミニ新喜劇。


20170831-01.jpg

明日はここルミネで
アキさんの新喜劇があるみたい。

知らなかった。
チェックが甘かったな。
観たかったな。。



関連記事
23 : 46 : 39 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<テニススクール | ホーム | テニススクール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |