バーゲン@新宿NSビル
2017 / 09 / 17 ( Sun )

3連休の中日。。

外は雨。台風らしい。。

埼玉の自宅に居ても、ヒマじゃ。。

池袋行けば、行き当たりばったりで
何かと時間を過ごせるかな。。

などと思っていたら
1通のメールが届いた。


一昨日金曜から今日まで
ウィンザーラケットショップと
好日山荘のバーゲンが
新宿NSビルであるらしい。

同じフロアで、しかも隣同士。

テニスショップと登山用品。

ワタシにとっては
盆と正月が一度に来たような機会。


ワタシのためにあるようなイベントと
呼ばれてるような気がする。。

ならば。。

行ってみましょう。


20170917-01.jpg

新宿NSビルに到着。
なんじゃ、これは。。?

会場は確か地下だと思った。


20170917-02.jpg

あ、これだ。


20170917-03.jpg

ホントに隣同士です。

まずは好日山荘に行って。。

3週しました。

確かに安いんだけど
持ってるモノが多かったので
今回は消耗品だけ購入しました。

続いてウィンザーラケットショップへ。


20170917-04.jpg

品数もサイズも豊富でした。

これからの季節
ウォームアップが欲しいな
と思っていたので
この2着を購入。

これなら通勤にも着ていけるしね。

お買い得でしたわ。

また好日山荘に行って
もう1週して会場を出ました。

両方で2時間以上
ウロウロしてました。


20170917-05.jpg

帰りは西口方面へ。
道を1本間違えて迷ってたら
PABLOがありました。

京都の祇園花月の向かい
八坂神社の通り沿いにある
チーズタルトの店で
そこにしかないと思ってました。

品数は少ないけど
都内にあるのが嬉しかった。

せっかくなので
チーズタルト1ホール買いました。

今晩、京都を思い出しながら
いただきましょうかね。。(・o・)



関連記事
23 : 00 : 38 | 日常生活 | コメント(0) | page top
<<テニススクール | ホーム | 飲み会@天王洲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |