2013 お正月 -3日目-
2013 / 01 / 03 ( Thu )

昨夜はなぜか眠く。。
早寝しました。

おかげで今朝は早起き。
せっかく早起きできたので、空気が澄んでる今のうちに行きたいところへ。

去年B-10さんから紹介頂いた「かわじま白鳥飛来地」に行ってきました。
B-10さんの紹介ページ
川島町の小白鳥
川島町の小白鳥2


ホントに白鳥がいるのか半信半疑でしたが
見事に200羽くらいいました。

家の近くに白鳥が飛来する場所があるなんて感激しました。
知らない、ってことは損してることが多いのかもしれないです。。





















カモも仲良く泳いでいました。(笑)



飛来地の周りは、住宅地と工場ですが
駐車場がありますので、クルマの際は利用しましょう。



------------- オマケ -------------


富士山が綺麗に見えました。
電線ジャマだよっ!



あちら側とこちら側
って感じ。。



お正月だからね。。(笑)


関連記事
14 : 13 : 08 | ドライブ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『相棒season11 第9話 「森の中」』のロケ地 | ホーム | 2013 お正月 -2日目->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/68-5b280639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |