CR-Z納車! -その2-
2012 / 07 / 08 ( Sun )

いろいろありましたが、昨日(7/7)無事に(?)納車されました。
今日は昨日やるはずだった残作業を片付けることにします。



午前中は天国の両親に「新しい車を買ったよ」の報告へ墓参り。
相変わらず雨は降り続いています。。
途中、対向車の大型トラックに、水飛沫の洗礼を受けました。(笑)




家に帰る頃には、すっかり晴れていました。
雨の中を走ったせいか、クルマは跳ね上げた泥で汚れていました。

まずは洗車。。
昨日の納車時のように、ピカピカになりました。



我が家とCR-Z。(笑)



残作業が早く終わり、晴れていたので軽くドライブに。
通り掛かったブリジストンのお店を見つけ、せっかくなのでタイヤに窒素充填してもらいました。




昨日と今日で、80km走りました。




気になる新型ナビ。Carrozzeria SPH-DA09。

厳密に言うとナビではないのです。。
スマートフォンリンクといって、ナビ自体はスマホのアプリで行い、車載器上で操作します。
あたかもナビのよう。。
5月下旬に届きましたが、今日初めて使ってみました。

ナビはスマホから。音楽はiPodから。
心配してましたが、何の問題もなく、無事に使用できました。

あと。。
クルマの中では、音には拘りたかったので、結構なオプションを付けました。
4スピーカ+ツィータ+サブウーハ。
音はメチャクチャ良かったです。自慢できます。



まだ明るいけど、今日のドライブはおしまい。

先週出張先で「今年はお盆休みはありません。。」と言われたので、8月は休めないかな。。
今週お休みをもらえそうだったら、ドライブ旅行に出掛けてみよう。

コースだけは選定してあるので。(笑)


関連記事
23 : 51 : 24 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<慣らし運転旅行 1日目-日光編 | ホーム | CR-Z納車! -その1->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/7-27a4b498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |