埼玉は遠く。。
2013 / 01 / 23 ( Wed )

今日は19:00で退社。。

なんか早退した気分。。

せっかく早く帰れるので、週の半ばではあるけれど、埼玉の実家に戻ろう。
と、新川崎の駅へ向かい始めました。

その時、メール着信。

東武鉄道からの運行情報。
18:53に新河岸駅で人身事故発生。
池袋~小川町で運転見合せ中。。

何ですと!
今起きたばっかじゃないですか。
当分動かないな、こりゃ。。

ということで、新川崎に向いた足を鹿島田に折り返し。

2分前にホテルにキャンセル連絡したばかり。
「やっぱり今晩泊まりますぅ。。」
(´・ω・`)

久し振りに早い時間に川崎駅を降りた。
人が多かった。
これが普通の川崎の街なんだよね。

ノープランだったので、行く宛もなくブラブラと。。
そういえば最近、楽器屋を覗いてないな。

ということで駅の方に戻り、ルフロンの島村楽器へ。

売り場も大きく、楽器もたくさん置いてあった。
でも、「コレ、買っちゃおうかな」と眼を惹かれるようなギターは見つからず。。

ってか、最近のギターって安くてもよくできてると思う。
5万でも本体の造りは丁寧だし、音もよく鳴る。
個人的にはK.Yairiの7万円のが気に入った。

なんだかんだと、興味のないバイオリンやクラリネットまで見てしまった。

気が付いたら閉店間際だった。

あ、今日は水曜日。相棒観ないと。。
と思った頃には21:00を回っていて、夕食することに。

今年に入ってから蕎麦屋に行っていないことに気付いた。
1ヶ月振りに入った店の中は、何も変わっていなかった。
相変わらず甲高い声の中国人女性が蕎麦を茹でている。

22:00ホテル着。
今夜は風呂入って、早めに寝てしまおう。


関連記事
23 : 28 : 00 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒さも。。 | ホーム | 訂正とお詫び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/73-e10797d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |