今年初出張
2013 / 01 / 29 ( Tue )

たまには仕事ネタを。

昨日は日付か変わった頃に仕事終了。。

オマケに今日は出張になってしまった。

なんて日だっ!
(by バイきんぐ)


考えてみれば1ヶ月半振りの出張。
去年は月に2回くらい出張してたからね。



今朝は直接品川へ。

時間ギリギリに到着。



すぐに新幹線が来た。

では、行ってきまーす!



冬晴れの今日は、富士山がクッキリ見えた。

なんだかいい予感。

ちょっとウレシイ。。


名古屋に着いてから昼食を済ませ、打合せ。。


今日はイジメられることはなかったけど、宿題をたくさんもらった。

ウレシくない。。


早めに打合せが終わったので、名古屋駅近くで軽く一杯。



21:10の新幹線。
指定席は満席だった。。
混んでるモンだね。


仕方なく自由席で。


こんな時は個人的には、こだまでグリーン車に乗ってゆっくりと帰りたい。

ホテルに帰って風呂入って寝るだけだしね。

そうは言っても、団体行動。
お付き合い。。


23:30。 無事ホテル到着。



コレ、結構美味しい。


今日も一日、無事終了。
かな。。?


関連記事
23 : 50 : 49 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<息抜きな一日 | ホーム | 寒さも。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/75-01163a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |