明日は甲府で練習
2013 / 02 / 08 ( Fri )

のはずが。。

相方から連絡。
「えっと、インフルエンザに掛かっちゃいました」

ハハハ。
それは残念だ。お大事にぃ。

実は明日の練習はかなり不安だった。
練習不足でクォリティが低い。。

新曲を16曲ブッ込んだことで
自分で自分の首を絞めてしまった。

ところが相方は
「あと2,3曲、邦楽を入れない?」
だって。
キミはどんだけドMなんだい?

アタマにきたので
BonJoviを3曲ブッ込んでやった。
これでおとなしくなるだろう。

あ、本番ではBonJoviは演奏しません。。(^з^)

もう一つ不安があって。
今日中央道の笹子トンネルが復旧したらしい。
事故があった場所で絶対スピード落とすよね。
しかも明日は3連休の初日。
さらに連休中は天気がいい。

絶対渋滞するよね。。

ドラぷらの渋滞予想見たら30kmだって。

甲府に行くだけで疲れちゃう。。

なので相方には悪いけど、明日の練習がなくなってホッとしたのであった。

その分、クォリティを上げるために練習しないとね。

今日は気温が低くて風が強かった。
寒かったね。。
昼食べたカレー南蛮がンマかった。
暖まったな。。

明日も今日と同じくらい寒いらしい。

昼は暖房ガンガンつけて
ホカホカな部屋で練習して。
夜はちょこっとだけ出掛けてみようかな。。


関連記事
23 : 26 : 00 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アンプラグド~定期ライブ開催のお知らせ | ホーム | されどチューナ。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/78-179a72a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |