-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
越生梅林 梅まつり -その2-
2013 / 03 / 11 ( Mon )

*** 3/9(土)の日記です ***

「越生梅林 梅まつり 2013」
のつづきです。

歌謡ショーが始まりました。



まずは太鼓演奏から。


ん。。?
右の娘、可愛くね?



え、ウソ?
ホントだ、綺麗な娘だ。。

「撮影会のモデルさんより可愛いんじゃない?」
「ウン。そう思う。。」

ということで、師匠の連写攻撃が始まりました。(笑)

ワタシもガンバってみます。











演奏を終えて、舞台袖。。



メイン(?)の五条哲也さん。

当たり前ですが、歌が上手でした。



こらぁーっ!



「おなか空いた。ご飯食べに行きましょ」

ちょっと幸せな気分にさせてもらって
越生梅林を後にしました。



さてと。。

今夜は「Acoustic -Unpluged- Live」です。
第1回となる今夜。。
どんなお客さんが来てくれるのかなぁ。。?

新しいギターで、ギターの弦も張り替えて
行ってきます!


---------- オマケ ----------


黄色い花。
師匠から名前教えてもらったけど、忘れてしまった。。

--- 3/13 追記---
再度師匠から教えて頂きました。
「サンシュユ(山茱萸)」
という植物とのことです。

B-10さん、ありがとう!



蝋梅。
可愛らしい花ですね。



福寿草。
梅林の下にさりげなく咲いてました。
言われなければ、気付かなかったでしょう。



梅まんじゅう。
ほんのりと梅の香りするお饅頭でした。



この花粉。。
見ただけで鼻がムズムズと。。



師匠に連れて行ってもらったお寿司屋さん。
さすが、美味しいお店を知ってるなぁ。



梅サブレ。
美味しいのかなぁ。。?


関連記事
23 : 46 : 00 | ドライブ・旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Acoustic -Unpluged- Live -Vol.1- | ホーム | 越生梅林 梅まつり -その1->>
コメント
--4. Re:おぉっ!--

>マークンパパさん
んー、B-10さんの写真は前から惹かれるものがありました。
今回初めてご一緒させて頂いて、いろいろアドバイスを頂きました。
by: えぐ * 2013/03/13 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--3. おぉっ!--

いつのまにB-10さんに師事していたのですか
(笑)

私もデジイチは持っていますが、普段はなか
なか出番がなくバッグに入ったままです(^^;)
by: マークンパパ * 2013/03/12 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--2. Re:黄色いのは・・・--

>B-10さん

サンシュユ(山茱萸)、でしたか。。
ありがとうございます!
by: え * 2013/03/12 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--1. 黄色いのは・・・--

サンシュユですね。
by: B-10 * 2013/03/12 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/88-7e8fe06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
