春ゴルフ
2013 / 03 / 16 ( Sat )

今日は元旦以来のゴルフ。

朝チェックインの時、受付嬢と世間話。。
これが結構楽しかったりする。

世間話の後は、今日の情報を教えてもらう。
関越道が渋滞してて、都内からの人達がかなり遅れていて、到着順のスタートになりそう。
大きなコンペが3組入っていて、その前にスタートした方がいい。
などなど。。

今日は花粉が多そう、ということで最近彼女が使い始めたという塗り薬を貸してもらった。
ありがとう。

渋滞で遅れて着いた仲間達も20分遅れで到着。

コンペの組の前にスタートできた。
よかった。

コースに咲いている梅の花が満開だった。
綺麗だったな。
あと杉の枝の先っぽのオレンジ色のも、風がそよぐ度にモクモクと。。

天気も良い青空の下でラウンドすることができました。

しかーし。
エンジョイ・ゴルフ派なので、あまりスコアは気にしませんが、今日はヒドかった。。

終わってみればいつもと変わらないスコアだったけど、内容がね。。

つまらないミス、普段はやらないミスが多くて、7位はスコアを縮められたと思う。

コースアウトした時はちょっと悔しかった。

が、お風呂の温泉露天風呂に入った時にはもう忘れていた。
(だから上達しないのは知っている。。)

露天風呂に浸かりながら、今日一緒にラウンドしたメンバーとゴルフ談義。。
などするはずもなく、専ら世間話。
みんなそれなりに上手だけど、あまりゴルフの話には興味ない人達。
だから気軽に付き合えて楽しい。

長話しした。
半身浴状態だったけど逆上せてしまい、風通しのいい場所で、しばらく涼んだ。

これが悪かったかな。。
風邪を引いてしまったみたい。。

家に帰り少し横になっていたら、段々頭痛がしてきて寒気を感じ、熱を計ってみたら37.2℃。

微熱なのですが風呂上がりだし、夜風に当たって更に悪くなるのがイヤだったので、今夜の約束をキャンセルしてしまいました。
ゴメンナサイ。。

今夜は早く寝ることにします。。







関連記事
22 : 32 : 00 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<地元の桜 | ホーム | Acoustic -Unpluged- Live -Vol.1->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eggmuff.blog.fc2.com/tb.php/90-9470456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |